==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


一人暮らしの節約 /  一人暮らしのメリット・デメリット /  一人暮らし レンタル /  一人暮らしの為の物件探し /  部屋作り(インテリア) / 
一人暮らしのレシビ /  一人暮らしの防犯 /  一人暮らしの病気の対策 /  一人暮らしとペット /  便利なサービス /  一人暮らし お付き合い / 
生活援助・制度・支援 /  芸能人の一人暮らし /  一人暮らしに必要な最低限の知識 /  一人暮らしとパソコン /  一人暮らし 掃除知識 / 
一人暮らしの健康管理 /  一人暮らしで寂しい時の過ごし方 /  一人暮らしの食事 /  一人暮らしのリフレッシュ /  害虫駆除 /  一人暮らしと冷蔵庫 / 
一人暮らしの楽しみ方 /  一人暮らし リサイクル知識 /  おひとりさまシリーズ /  旅行 一人暮らし /  一人暮らしとダイエット /  一人暮らし 防災・非常食 / 
学生の一人暮らしについて /  一人暮らしと不動産 /  一人暮らし 知っ得情報 /  一人暮らしと保険 /  高齢者の一人暮らし /  引越しの手順 / 
シングルマザーの子育て 一人暮らし /  ひとり親家庭の援助 /  一人暮らし 熟年離婚 / 

PHS接続について



◆一人暮らしのお役立ち知識の『 PHS接続について 』を紹介します。◆
PHS接続について

PHS(ウィルコムのエアーエッジ)とノートパソコンをつなげることで、インターネットに接続します。

PHSのサービス提供エリアでしたら、どこでもインターネットにつなげることができます。

PHSを提供しているWILLCOMと契約をする必要があります。

通常の電話プランですと、インターネット接続時間に合わせて料金がかかる、従量制なので、定額プランを追加オプションで申し込むのがポイントです。

PHSをもともと使用していて、あらためて、別のインターネット接続の為に契約をするのは面倒だという場合には、ぴったりかと思います。

電波さえ届いているなら、本当にどこでも接続できるその汎用性が魅力です。

ウィルコムPHSでしたら、PHSの画面の制約はありますが、それ単体でもインターネットに接続できます。

インターネットつなぎ放題のプランは、速度によって値段のばらつきがあります。

(6090円〜12915円)デメリットとしては、PHSの通信速度がそれほど速くはないことがあげられます。(32K〜408K)


posted by 孤独も好きかも! at 06:43 | 一人暮らしとパソコン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。