==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


一人暮らしの節約 /  一人暮らしのメリット・デメリット /  一人暮らし レンタル /  一人暮らしの為の物件探し /  部屋作り(インテリア) / 
一人暮らしのレシビ /  一人暮らしの防犯 /  一人暮らしの病気の対策 /  一人暮らしとペット /  便利なサービス /  一人暮らし お付き合い / 
生活援助・制度・支援 /  芸能人の一人暮らし /  一人暮らしに必要な最低限の知識 /  一人暮らしとパソコン /  一人暮らし 掃除知識 / 
一人暮らしの健康管理 /  一人暮らしで寂しい時の過ごし方 /  一人暮らしの食事 /  一人暮らしのリフレッシュ /  害虫駆除 /  一人暮らしと冷蔵庫 / 
一人暮らしの楽しみ方 /  一人暮らし リサイクル知識 /  おひとりさまシリーズ /  旅行 一人暮らし /  一人暮らしとダイエット /  一人暮らし 防災・非常食 / 
学生の一人暮らしについて /  一人暮らしと不動産 /  一人暮らし 知っ得情報 /  一人暮らしと保険 /  高齢者の一人暮らし /  引越しの手順 / 
シングルマザーの子育て 一人暮らし /  ひとり親家庭の援助 /  一人暮らし 熟年離婚 / 

ネットで目ぼしい物件を見つけたら



◆一人暮らしのお役立ち知識の『 ネットで目ぼしい物件を見つけたら 』を紹介します。◆
ネットで目ぼしい物件を見つけたら

ネットで目ぼしい物件を見つけたら、そのページにメールフォームがあると思いますので、記入してメールを送ります。

すると、即日か次の日に担当からメールか電話があります。

そこで、探している物件の条件などを行って、FAXやメールなどを送ってもらいましょう。

この時、1社でなく2〜3」社の不動産屋に調べてもらうことをオススメします。

同じ物件が重なることもありますが、会社や担当者の対応を比べることもできます。

FAXで送ってもらった物件から目ぼしいところがピックアップできたら、実際に目で確かめましょう。

いよいよ実際の下見の時のちょっとしたコツを教えてくれるサイトがあります。

持っていくと便利なお役立ちグッズとチェックシートなどがあります。

あとで後悔しないために準備をしっかりしておきましょう。





posted by 孤独も好きかも! at 15:45 | 一人暮らしの為の物件探し
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。