==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


一人暮らしの節約 /  一人暮らしのメリット・デメリット /  一人暮らし レンタル /  一人暮らしの為の物件探し /  部屋作り(インテリア) / 
一人暮らしのレシビ /  一人暮らしの防犯 /  一人暮らしの病気の対策 /  一人暮らしとペット /  便利なサービス /  一人暮らし お付き合い / 
生活援助・制度・支援 /  芸能人の一人暮らし /  一人暮らしに必要な最低限の知識 /  一人暮らしとパソコン /  一人暮らし 掃除知識 / 
一人暮らしの健康管理 /  一人暮らしで寂しい時の過ごし方 /  一人暮らしの食事 /  一人暮らしのリフレッシュ /  害虫駆除 /  一人暮らしと冷蔵庫 / 
一人暮らしの楽しみ方 /  一人暮らし リサイクル知識 /  おひとりさまシリーズ /  旅行 一人暮らし /  一人暮らしとダイエット /  一人暮らし 防災・非常食 / 
学生の一人暮らしについて /  一人暮らしと不動産 /  一人暮らし 知っ得情報 /  一人暮らしと保険 /  高齢者の一人暮らし /  引越しの手順 / 
シングルマザーの子育て 一人暮らし /  ひとり親家庭の援助 /  一人暮らし 熟年離婚 / 

レンタルトランクルーム 一人暮らし



◆一人暮らしのお役立ち知識の『 レンタルトランクルーム 一人暮らし 』を紹介します。◆
レンタルトランクルーム 一人暮らし 

一人暮らしをするのはいいのですが、荷物が多くて困ったことありませんか?一人暮らしをする部屋が、広い部屋であるとは限りませんし。

収納スペースが満足にないときなどに、またはどうしても倉庫が欲しいというとき、活躍してくれるのが、レンタルトランクルームです。

トランクルームとは、家庭やオフィスで普段使わない荷物の収納スペースの月極レンタルのことです。

通常は、海上輸送用コンテナ1基を何室かに間仕切り、収納スペースに改造したものが多いです。

あずけるものは、基本的に何でもOKなのですが業者が商品の在庫などをあずけるのに対し、個人での利用は普段は使わないスポーツ用品、アウトドア用品、冬季限定の暖房器具など特定の既設にしか使わないものが多いようです。

お子様の思い出の品々をとっておきたい方や、増改築引越時の荷物の一時保管したい方にも人気があります。

鍵を渡してもらえる場合には24時間好きなときに物の出し入れができるほか、トランクルームのすぐ前まで車で乗りれられる、トランク内の空調を調節してくれる、などトランクルームによってもサービスが異なります。

ご利用される場合には、まず事前に電話やメールであずける荷物の内容を伝えた上で、トランクルームの空き状況やサービスや料金などを確認して下さい。

契約には身分証明書が必要になります。

通常の利用料金は、契約費のほかに月々1万円くらいだとお考えいただければいいと思います。




posted by 孤独も好きかも! at 15:39 | 一人暮らし レンタル
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。