==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


一人暮らしの節約 /  一人暮らしのメリット・デメリット /  一人暮らし レンタル /  一人暮らしの為の物件探し /  部屋作り(インテリア) / 
一人暮らしのレシビ /  一人暮らしの防犯 /  一人暮らしの病気の対策 /  一人暮らしとペット /  便利なサービス /  一人暮らし お付き合い / 
生活援助・制度・支援 /  芸能人の一人暮らし /  一人暮らしに必要な最低限の知識 /  一人暮らしとパソコン /  一人暮らし 掃除知識 / 
一人暮らしの健康管理 /  一人暮らしで寂しい時の過ごし方 /  一人暮らしの食事 /  一人暮らしのリフレッシュ /  害虫駆除 /  一人暮らしと冷蔵庫 / 
一人暮らしの楽しみ方 /  一人暮らし リサイクル知識 /  おひとりさまシリーズ /  旅行 一人暮らし /  一人暮らしとダイエット /  一人暮らし 防災・非常食 / 
学生の一人暮らしについて /  一人暮らしと不動産 /  一人暮らし 知っ得情報 /  一人暮らしと保険 /  高齢者の一人暮らし /  引越しの手順 / 
シングルマザーの子育て 一人暮らし /  ひとり親家庭の援助 /  一人暮らし 熟年離婚 / 

オーダーメイドサービス



◆一人暮らしのお役立ち知識の『 オーダーメイドサービス 』を紹介します。◆
一人暮らしだと、インターネットを使う時間が多くなりがちですが、それに伴って、ネットでのショッピングの機会も多くなるのではないでしょうか?もし、ショッピングする際に、画面上で自分でカスタマイズしたオーダーメイドの商品が手に入るとしたら買いたいと思いませんか?なんせ、世界中でたった一つだけの商品ですからね。

今回は、そんなオーダーメイドサービスを利用できるショップをご紹介します。

ナイキジャパンにある「NIKE iD」では、14,500円から18,000円まで5種類の靴を元に、全体の色や、ひも、ナイキのマーク、靴の内側など、細か〜い部分の色を選んで注文することができます。

これだけ選択の幅があったら、オリジナリティも出せそうですね。

画面の左右には、靴と色見本が並んでいます。

色見本から色を選択すると、すぐに靴の色が変わるので、様々な色の組み合わせを試してみるのが楽しくて仕方ないです。

 靴を見る角度は上下左右に斜め・真後ろと6通りの角度から色の具合を確かめることができます。

さらに、英文字で名前を入れることが可能。

これって、世界でたったひとつの靴を作れるってことですよね、すごいと思いませんか? さて、実際に注文してみると、到着が待ち遠しくてたまりません! 実は「NIKE iD」では「生産中」や「配送中」など、注文状況がわかるコーナーも用意されています。

こういったサービスはユーザーにとってうれしいですよね。

到着までの間、不安や心配で気を揉むことも無く、手に取るまでのワクワク感も倍増です。

実際到着する商品は、画面で見たとおりのものが、ちゃんと届きます。

名前は型抜きになっているためちょっと目立ち難いんですが、これは一度は利用する価値ありですよ。

是非お試し下さい。




posted by 孤独も好きかも! at 06:43 | 一人暮らしとパソコン
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。