==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


一人暮らしの節約 /  一人暮らしのメリット・デメリット /  一人暮らし レンタル /  一人暮らしの為の物件探し /  部屋作り(インテリア) / 
一人暮らしのレシビ /  一人暮らしの防犯 /  一人暮らしの病気の対策 /  一人暮らしとペット /  便利なサービス /  一人暮らし お付き合い / 
生活援助・制度・支援 /  芸能人の一人暮らし /  一人暮らしに必要な最低限の知識 /  一人暮らしとパソコン /  一人暮らし 掃除知識 / 
一人暮らしの健康管理 /  一人暮らしで寂しい時の過ごし方 /  一人暮らしの食事 /  一人暮らしのリフレッシュ /  害虫駆除 /  一人暮らしと冷蔵庫 / 
一人暮らしの楽しみ方 /  一人暮らし リサイクル知識 /  おひとりさまシリーズ /  旅行 一人暮らし /  一人暮らしとダイエット /  一人暮らし 防災・非常食 / 
学生の一人暮らしについて /  一人暮らしと不動産 /  一人暮らし 知っ得情報 /  一人暮らしと保険 /  高齢者の一人暮らし /  引越しの手順 / 
シングルマザーの子育て 一人暮らし /  ひとり親家庭の援助 /  一人暮らし 熟年離婚 / 

ボッシュ ドッグフード



◆一人暮らしのお役立ち知識の『 ボッシュ ドッグフード 』を紹介します。◆
ボッシュ ドッグフード

ドッグフードにも実にたくさんの種類がありますが、大まかに分けると、ペットフードは、プレミアムフードとエコノミーフードに二分されます。
エコノミーフードというのは、いわゆる、低価格なものです。
リサイクルフードとして、人間の食品の賞味期限切れのものを再利用したり、人間用としては食肉検査に合格できない基準の食肉などを使用したりします。
品質が悪い原材料をカバーするために様々な添加物を入れざるをえません。
有機栽培の穀物、自然飼育された食肉を使用している、といっても、なんの裏づけもなければ、「本当なの?」ということになりますが、ISO9001、IFS(インターナショナルフードスタンダード)、HACCPといった外部機関から認証を取得しています。
ただ、ボッシュならなんでもいいというわけではありません。
ボッシュは合成保存料が含まれていないので、取り扱いがデリケートなドッグフードです。
それは、家庭内の保管はもとより、ショップ内の保管、しいては、ドイツから日本への輸送中の保管状態も気をつけなければいけません。
正規輸入代理店であれば、酸化を防ぐためにしっかりとした温度管理をしていますが、個人輸入にて販売しているところは、ちゃんと温度管理しているかどうか確証がありません。
ボッシュを購入するときは、値段比較だけでなく、ちゃんとしたお店なのかどうかもしっかり検討したいものです。


posted by 孤独も好きかも! at 15:16 | 一人暮らしとペット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。