==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


一人暮らしの節約 /  一人暮らしのメリット・デメリット /  一人暮らし レンタル /  一人暮らしの為の物件探し /  部屋作り(インテリア) / 
一人暮らしのレシビ /  一人暮らしの防犯 /  一人暮らしの病気の対策 /  一人暮らしとペット /  便利なサービス /  一人暮らし お付き合い / 
生活援助・制度・支援 /  芸能人の一人暮らし /  一人暮らしに必要な最低限の知識 /  一人暮らしとパソコン /  一人暮らし 掃除知識 / 
一人暮らしの健康管理 /  一人暮らしで寂しい時の過ごし方 /  一人暮らしの食事 /  一人暮らしのリフレッシュ /  害虫駆除 /  一人暮らしと冷蔵庫 / 
一人暮らしの楽しみ方 /  一人暮らし リサイクル知識 /  おひとりさまシリーズ /  旅行 一人暮らし /  一人暮らしとダイエット /  一人暮らし 防災・非常食 / 
学生の一人暮らしについて /  一人暮らしと不動産 /  一人暮らし 知っ得情報 /  一人暮らしと保険 /  高齢者の一人暮らし /  引越しの手順 / 
シングルマザーの子育て 一人暮らし /  ひとり親家庭の援助 /  一人暮らし 熟年離婚 / 

ドッグフード ウォルサム



◆一人暮らしのお役立ち知識の『 ドッグフード ウォルサム 』を紹介します。◆
ドッグフード ウォルサム

ドッグフードには、目的にあわせて、通常の食事用と、処方食と二種類あります。
処方食とは聞きなれない言葉ですが、これは、獣医師がペットの状態をみた上で処方した食事のことです。
つまり、健康な犬ではなくて、なにか健康上問題があって、獣医さんにかかりつけになっている犬に対してあげるドッグフードです。
人間でいえば糖尿病の人の食事というとわかりやすいでしょうか。
様々な食物アレルギーに対応しているほか、肝疾患、腎疾患、心疾患といった症状に適したドッグフードをそろえています。
ダイエット目的としては、減量サポート、満腹感サポートといった商品をそろえていますが、それだけでなく、スリムフィット(http://slimfit.jp/)という犬用ダイエット日記のサイトも用意していて、愛犬のダイエット管理をサポートしてくれます。
PCだけでなく携帯からも日々のデータを入力できるので、気軽に更新できますね。
SNSとしての機能もあるので、ペットの健康管理について他のペットオーナーと情報交換することもできます。
それと、ウォルサムとは別ブランドとなりますが、食事療法という観点から、ロイヤルカナンは普段の食事から健康を維持しようというコンセプトで、総合栄養食というものもラインナップされています。
犬は大型犬か小型犬かどうか、年齢、または、犬種によっても、ベストな食事は変わってきます。
それを獣医師のサポートのもと、医学的にも、安心できるドッグフードとして提供しています。


posted by 孤独も好きかも! at 15:12 | 一人暮らしとペット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。