==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


一人暮らしの節約 /  一人暮らしのメリット・デメリット /  一人暮らし レンタル /  一人暮らしの為の物件探し /  部屋作り(インテリア) / 
一人暮らしのレシビ /  一人暮らしの防犯 /  一人暮らしの病気の対策 /  一人暮らしとペット /  便利なサービス /  一人暮らし お付き合い / 
生活援助・制度・支援 /  芸能人の一人暮らし /  一人暮らしに必要な最低限の知識 /  一人暮らしとパソコン /  一人暮らし 掃除知識 / 
一人暮らしの健康管理 /  一人暮らしで寂しい時の過ごし方 /  一人暮らしの食事 /  一人暮らしのリフレッシュ /  害虫駆除 /  一人暮らしと冷蔵庫 / 
一人暮らしの楽しみ方 /  一人暮らし リサイクル知識 /  おひとりさまシリーズ /  旅行 一人暮らし /  一人暮らしとダイエット /  一人暮らし 防災・非常食 / 
学生の一人暮らしについて /  一人暮らしと不動産 /  一人暮らし 知っ得情報 /  一人暮らしと保険 /  高齢者の一人暮らし /  引越しの手順 / 
シングルマザーの子育て 一人暮らし /  ひとり親家庭の援助 /  一人暮らし 熟年離婚 / 

ヒルズ ドッグフード



◆一人暮らしのお役立ち知識の『 ヒルズ ドッグフード 』を紹介します。◆
ヒルズ ドッグフード

ヒルズは有名なドッグフードのメーカーで、日本においてはアメリカのヒルズペットニュートリションの子会社の日本ヒルズ・コルゲート株式会社がヒルズのドッグフードを取り扱っています。
ヒルズのドッグフードは世界最大規模で研究開発されていて、100名以上の獣医栄養学者によって臨床栄養学に基づいて研究開発されています。
アメリカのカンザス州にあるマーク・モーリス研究所は動物の研究機関として権威のある研究所ですが、ヒルズはこの研究所をバックアップしていてます。
そしてこの研究所で得られた研究結果をドッグフードの製造・開発に役立てています。
さらに、強い歯と骨を作るカルシウム、カルシウムの吸収を助けるビタミンD、赤血球の生成を助ける鉄などの栄養素を豊富に含んでいます。
サイエンス・ダイエットには愛犬のライフステージや健康状態に応じて様々な製品が用意されています。
パピー、アダルト、ライト、シニア、シニアプラス、インドアドッグ、毛艶も健康、おなかも健康、歯も健康、トリーツ、ネイチャーズベストなどの製品があります。
 サイエンス・ダイエットプロはサイエンス・ダイエットの上位のブランドで愛犬のワンランク上の免疫力をサポートするという特徴があります。
サイエンス・ダイエットプロにはパピー、アダルト、ライト、シニアといった製品があります。
 プリスクリプション・ダイエットは病気の愛犬用に開発された特別療法食で、皮膚病、肝疾患、糖尿病といった様々な病気に対応した製品が用意されています。


posted by 孤独も好きかも! at 15:11 | 一人暮らしとペット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。